会員・ログインについて

会員のメリットとよくある質問

新規登録の際、メールが届きません

ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして受信拒否されていることが考えられます。

 

まずはメールアドレスが正しく登録されているかご確認ください。

 

下記メールドメインでメールが送信されます。メールソフトや携帯端末の設定をご確認ください。

printemps.co.jp
france.co.jp

※お使いの機種によっては設定方法が異なります。また、設定内容が反映されるまでに時間がかかる場合があります。

docomo携帯の設定方法

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

au携帯の設定方法

http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

softbank携帯の設定方法

http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ