会員・ログインについて
会員のメリットとよくある質問
新規登録の際、メールが届きません
ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして受信拒否されていることが考えられます。
まずはメールアドレスが正しく登録されているかご確認ください。
下記メールドメインでメールが送信されます。メールソフトや携帯端末の設定をご確認ください。
printemps.co.jp
france.co.jp
※お使いの機種によっては設定方法が異なります。また、設定内容が反映されるまでに時間がかかる場合があります。
docomo携帯の設定方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
au携帯の設定方法
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
softbank携帯の設定方法
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
問題が解決しない場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ