ご挨拶
2019/09/02
いったい、どのくらいこのブログをやっていたんだろうとファイルの日付を調べてみたら、最初は2009年の12月22日でした。
なんと、10年近くやっていたのですね。
「十年一日」とはよく言ったものです。我ながらよく続いたものだ、続けさせていただいたものだと、心底驚きました。
そんなにやらせていただいたのに、なくなると寂しいと言っていただけることが、とても嬉しいですし、私もなんだか寂しいです。
ですので、また「お医者さんと花屋さん」の物語をお届けする折には、期間限定で復活する機会をいただけるよう、お願いしてあります。
皆様からも編集部にお声をいただけますれば、その際の日数が伸びるかも……?
再び四人を皆さんの前にお連れできる日を、心待ちにしております。
皆様も、楽しみにお待ちくださいませね。
ご挨拶(甫)
2019/09/02
残念ながら、お別れの日が来てしまった。
しかしまあ、俺は変わらずO医大のリハビリ科にいるし、「フラワーショップ九条」を覗けば、いつでも笑顔の九条がいるはずだ。
気が向いたら、また訪ねてきてくれ。待っている。(甫)
ご挨拶(九条)
2019/09/02
しばしのお別れですか。寂しいですね。
ずっと僕たちを見守ってくださって、ありがとうございました!
正直、これからは、大野木先生の愛おしい可愛らしいお姿をひとりじめにできると思うと、多少嬉しい気持ちもなきにしもあらずですが……いえ、寂しいのは本当ですよ?
先生が仰るように、是非、僕たちのことを忘れず、また、お訪ねくださいね。
素敵なお花をたくさん用意して、お待ちしています!(九条)