![]()
![]()
![]()
お客様登録いただくと、電子書籍の購入額に応じて、ラブポイントが貯まります。貯まったラブポイントは、プレミアムグッズと交換することができます。
![]()
![]()
プランタン出版の電子書籍は、すべてXMDF形式です。電子書籍をお読みいただくためには、専用Readerソフト「ブンコビューア」が必要です。
※XMDF形式は、Macintoshには対応しておりません。ご了承ください。
![]()
![]()

プランタン出版は携帯電話でもご利用いただけます。
プランタン出版は日本ベリサイン株式会社の「デジタルID」発行認証を受けており、「インターネット上で安全に情報をやりとりできるサイトである」との認証を受けております。
このサイトは、Internet Explorer 5以上でご覧になることをお奨めします。
プランタン出版 TOP>ユウウツな誘惑
親が再婚した和紗は、義兄・俊介のファンの上原に「弟にふさわしくない」と追いかけ回され、いちいち癇に触る。とうとうどっちが俊介にふさわしいか、勝負することになって!?
意地っぱり★★★★ ライバル★★★★★
| 発行年月 | 2004年04月発売 | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 定価 |
|
関連リンク
氷室和紗[受け]
母親の再婚を機に、義兄となる俊介が生徒会長を務める高校へ転校。新しい家族のなかで、優秀な義兄にコンプレックスを感じている。
上原将樹[受け]
自他共に認める和紗の義兄である俊介のファン。転校してきた和紗に「弟にふさわしくない」と四六時中つきまとう。
「ま、細かいことはおいといて」
上原は涼しい顔でそう切り上げると、脱力した和紗に再び右手を差し出した。
「ほれ、早よ出せ。山下和紗」
「氷室だ!」
和紗が怒鳴り返したものの、上原は意に介さず、今度は両手を前に差し出してひらひらと振る。
「どっちでもいいでしょーよ。とにかく、さっき返ってきたはずの数1の小テスト、早く出しな」
思わぬ話に、和紗はあんぐりと口を開ける。
「は? お前何言ってんの。何で俺のテストをお前に見せなきゃならないんだよ」
「お前、ホントに話を聞いてなかったのな。もう一回言うぞ。俊介先輩の弟として少しはふさわしい成績になったのかどうか、この上原将樹様が判定してやるから、早く見せてみっつってんの」
「何だよ、それ。意味わかんねーよっ!」
「わかんなきゃわかんないでいーから、とにかく見せろ」
「大きなお世話だ! 大体昼飯食いに行くのに、答案用紙なんか持ち歩く訳ないだろ!」
「ま、それもそうだな」
上原はこれまたわざとらしく顎をしゃくると、腹立たしいほど爽やかな笑顔になった。
「じゃあ、取ってこいよ。待っててやるから。優しいなー、俺」
「ふざけんな! お前に見せるような答案用紙はねーよ!」