![]()
![]()
![]()
お客様登録いただくと、電子書籍の購入額に応じて、ラブポイントが貯まります。貯まったラブポイントは、プレミアムグッズと交換することができます。
![]()
![]()
プランタン出版の電子書籍は、すべてXMDF形式です。電子書籍をお読みいただくためには、専用Readerソフト「ブンコビューア」が必要です。
※XMDF形式は、Macintoshには対応しておりません。ご了承ください。
![]()
![]()

プランタン出版は携帯電話でもご利用いただけます。
プランタン出版は日本ベリサイン株式会社の「デジタルID」発行認証を受けており、「インターネット上で安全に情報をやりとりできるサイトである」との認証を受けております。
このサイトは、Internet Explorer 5以上でご覧になることをお奨めします。
プランタン出版 TOP>バイオレンス・キッス
七海は親友の元彼とその連れの八神に待ち伏せされる。二人の別れには裏があり、その真相を、エリートでムカつく八神と調べ始めるのだが……!?
貞操の危機★★★★★ ぱわふる★★★★
| シリーズ | バイオレンス | ||||
|---|---|---|---|---|---|
| 発行年月 | 2001年06月発売 | ||||
| 定価 |
|
関連リンク
七海遊[受け]
庶民な高校生。親友思いなあまり、八神とは初対面で大ケンカをしてしまう。父子家庭なため料理上手。
八神潤[攻め]
ブルジョワな学園に通うエリート中学生。キザでナンパな色男。中学生とは思えないほど要領がいい。
「だからどうして僕がよりにもよって、お前の膝の上に横抱きされなきゃならないんだよっっ!!」
「しーっ。そんなに大きな声を出したら、作戦がバレバレになっちゃうでしょう? あなたは今、全寮制の学校という牢獄に囚われた僕に逢うために、勇気を振り絞ってわざわざ忍びこんできた、美しい年上の恋人…って役柄なんですよ
」
「しらっちゃけたこと言ってんじゃねぇよ! ここまでやる必要がどこにあるっっ!!」
とにかく、腰というか腹というかにしっかりと両腕を回し、撫でまわす八神の腕を必死に外そうと足掻きもがいた。
なのに八神は、僕が嫌がれば嫌がるほど、なんか楽しそうな顔をしながら、腕の力を強めてきた。
「だったらお前が抱かれろよ! なんで抱かれてるほうが僕なんだよ! お前が僕の膝に抱っこされりゃいいじゃないかよ! なんで年上の僕がこっちなんだよ!」